2013年01月04日

謹賀新年

というわけで、明けましておめでとうございます。
今年度も更新さぼりまくりながら頑張りますので、皆さんもがんばれ。

というわけで、去年から今回の更新の間のできごとなどなど。
とりあえず、友人のサークルの手伝いで冬の三日目のみ参上してました。
すこし残念ですが、二人でやっていたサークルでしたが、友人の相方が最近不調でサークルから脱退したので、今回はずっと二人で売り子してました。
STGのアレンジCDを販売してたんですが、なかなかに良い売れ行きで、自分のことではないけど売れるのは売り子している人間としてはうれしい限り。

三十一日は、飯を食べにイベント後は馬場へ行き、打ち上げに牛角へ行くも、案内された席が俺達伊賀は全部カップル。
男女男女男男男女。
いや、一昔前の流行った歌の歌詞ではないんだ……。
というわけで少しだけ食べて店を出ることに。
その後、馬場のミカドで時間つぶしをしていると、そこで初めて
WP_000268.jpg
虫姫さまふたnりのノマレコを初オールしました。
ラーサまで突入はしてたんだけど、凡ミスが過ぎてクリアできてなかったので、これでふたnりを引退することができます。

あとは去年年末のパチスロ事情でも一つ。
ここら辺は自慢話なので、他人の幸福が妬ましい普段の俺のような人間はバックトゥザyahoo。

十一月の中旬から十二月の公判にかけて勝ちまくってました。
総額は五十万ちょい。
もう、何を打っても出ないことがない。
普段出さない店でも出して、店員がいぶかしげな態度で接客するぐらいには出してましたね。
最初出し始めたのは久々にやりたくなったシスタークエスト3。
何気に良い台ですんで、バラエティなどで見た方は打ってみるといいかもしれぬ。
まぁオーソドックスなボナとARTで増やす台。
ART突入契機は、通常のレア役。ボナ。ボナ中のフリーズなど。
ゲーム数上乗せ、ストック上乗せと、これまた最近では普通の第。
これが、一撃、六千五百枚ぐらいでまして、投資千円で約十五万勝ち。
WP_000202.jpg
その間、プレミアボスキャラの月龍イザヨイさんと遭遇。
こいつがでると、勝利確定でしかも次セットの開始ゲーム数が300と、本当においしいプレミアキャラ。
結構打ち続けたけど、こいつを見れたことでシスクエもとりあえず引退って感じでした。

あとはリンかけで七千五百枚出したり、秘宝伝で六千五百枚出したり。麻雀2で五千枚出したりと、本当に勝ちまくりましたが、年末最後の数日で十万近く負けたので、なんとなく負けた気分でした。
で、今日自分誕生日だったんですけど、なんとなくやりたくなったドン祭りで四万ちょい勝ったので、良い誕生日を遅れましたよ。
WP_000252.jpg
パトらんちゃんまじキュイン。
WP_000236.jpg
アタル兄さんまじ世紀末ナレーター。
WP_000261.jpg
米俵投げられても困るよ将軍様。
WP_000241.jpg
麻雀では最高のお気に入りキャラ。疑似ボナのこの子の味噌汁をヘビーローテーション。WP_000266.jpg
きゃー、宇宙人よー(棒

というわけで、色々と画像はほかにもありますが今日はこの辺で。
そうそう、南国のスロにもお世話になったんですよ。
通常中画面がちゅぴんして、確定音が鳴り響きフリーズ。
ドヤ顔の俺の横で200ゲーム二度乗せるあんちゃん。
ドヤ顔で90%ループのボーナスで微増させてる俺の横で、バタフラッシュで520ゲーム乗せるあんちゃん。
ドヤ顔で一千五百枚流しに行く俺の横で出し続けてるあんちゃん。
フリーズ引いたのに終始負け気分だった俺。プライスレス。


posted by カイリ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。