2014年04月05日

そういえばスロットの話をしていなかったな……

というわけで、年末のスロット事情でも一つ。

700kぐらい勝ちましたね。


打っていた台は主にデビルメイクライ4です。
結構評判悪いみたいですが、自分は連日連勝でした。
休みの日と夜勤明けはかならずのようにいってましたねぇ(遠い目
といっても、万枚とかはでず、毎回ちょいちょい勝ち、たまに大勝ちというぐらいか。
最高は九千枚ちょいでした。
でもまぁ、ハイワロウィン4っていう台でプラマイゼロやったりもしてましたが。
えぇ、新台2日目にマイナス五千枚。
次の日プラス五千枚。
出たときは流石にたのしかったですが、飲ませているときはいっそ殺せと呟いてました。
爆発契機は突然の三連赤七が降臨したあと、
ART二回継続後、カボチャダブル揃いからのカボチャンス。
それが揃いやすいやつだったらしく、ストック八つぐらいプラスの、そこから上乗せやらボーナスやらで一撃約五千枚。
二度と打ちません。

あとは忍魂弍でエスパーしまくって、こちらも連日連勝でした。
一撃の最高枚数はこちらも五千枚ぐらい。
結束も、結束スーパーも引いたし、れっとうもボナ中の六正解と、ART中のレア役からの突入もやれたので満足です。
一度目は、ボーナス含んで五百ちょい上乗せ。
二度目は、三百ちょいの上乗せだったので、平均よりは上っぽいですね。

デビルメイクライ4は、フリーズと、ダンテバトル以外はみたい演出観れたので卒業な感じです。
ジャックポットはやってませんが、レッツロッククレイジーは体験でき、五百ちょいは上乗せできたので満足です。

とまぁ、勝ち報告ばかりですが、最近になって化物語にはまって負け三昧。
倍倍が楽しすぎて結構遊んでますね。
そう言えば新台のモンハンやりました。
四千枚ぐらいだしたっきりやってません。
40ゲームのモンスターよりは、30のギギネブラが勝ちやすいのと、
60確定のジンオウガも勝ちやすいです。

これから緑の新台が出るみたいなので、とりあえずそれまでは打ち休めです。
次の更新は、スパロボ地獄をある程度プレイしてからになるとおもいます。


posted by カイリ at 18:02| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。