2015年01月26日

ぱちすろー

B8RtW5nCIAA0J-B.jpg
いぇーい! 初万枚突破!

というわけで、新台の黄門ちゃま喝を打ってきました。
給料日にまどマギで投資6kからの8600枚、100Gほど取り切れなかったことがあったので、今回も最後の方はどうなの!? と打ちましたが、一時間前には取りきれたのでよかったです。

本当は打つ気はなかったんですが、いろいろ打って負けが込んできて、まだお金があるとほかの台がさらに打ちたくなるダメなやつなので、普段打たない地元の店へ(店との相性が悪い
黄門は五台。145の台が埋まってたので、左から2の台に座る。
打ち初めで豪炎みたいな台の感じで少し怖がりつつも、4kで初AT。
そしてすぐに印籠チャンスゲットして、裏の家康狙い。
投資も少なかったので、とりあえずやってみたらこれが成功。
乗せは153の、倍成功で306乗せ。幸先が良い。
で、なんだかんだで1500枚ぐらい出たところで終了し、左右の310ゲージを貯めつつのんきに打っていたら
B8P5xsXCcAAgajF.jpg
これ。
リールロックで「ほほう、レア役かな?」と思ってたら三段階。
で、一斉に逆回転でフリーズ!
いろんな人を土下座させる屑将軍は宇宙に進出し、宇宙人を土下座させて年貢(印籠)を八個ゲット。
4/8で裏家康成功でした。
ちなみに、全部最低保障の100Gだったよ……
で、そこから微妙に乗せつつ出してると
B8QE2tCCcAE6HXY.jpg
残りとトータルで600を超えたあたりで演出失敗からの返り咲きゲット!
ゲット後は、右上の獲得枚数の下に桜のアイコンが出てました。
これ、内容的には鬼の城の桃リプレイと同じ感じで、ゲットした瞬間のゲーム数を戻すのか? と思っていたら、
B8Qds7RCQAAZHz8.jpg
いいえ、さらなる上乗せ、消化後のゲーム数引き戻しでした。
ちなみに、この時点で4000枚ぐらいでており、万枚いけるのでは? という欲に取りつかれておりました。
その後、ゲーム数消化したり、上乗せしたりして
B8REW6cCEAIfGir.jpg
祝!初万枚!
まぁ、フリーズ前の1200枚ぐらい残ってたから、この時点で11000枚は行ってたんですけど……
その後、+したゲーム数を消化し、お銀登場でストックしていた印籠チャンス直前で、紫炎の紅炎チャンス。
これが1/1の奴だったらしく、印籠チャンスの時に倍を二つゲットし、裏家康へ。
150Gから、300Gへ。
300Gが、600Gへと倍々になり、その後違う家康で200ちょい載せたりして、引き戻しや、マッチョのホームランなどで、一番最初の写真の結果となりました。
いやぁ、楽しかったです。
ずっと目標にしていた一撃万枚も見事達成したどころか、一撃15000枚は出木杉でしたね。
それで、元々出ていた分と合わせて総枚数は16700枚ほどで、300kのプラスとなりました。
初あたりは三回と、AT中印籠が63回で66回。
裏家康の成功率は50%ぐらいでした。
AT中の白7揃いは、AT5000Gぐらい回して八回ほどねらえがきて、そろったのが二回。
チャンス中の7揃いは零。
うん、いらぬ。

とりあえず、この台は結構勝ちやすい台だと思いました。
初あたりが軽い台を引ければ、最初から裏家康狙いでG数を乗せ、爆発に充てられるかと思います。
ただ、この台は増えるのにすごく時間がかかるため、まとまった時間がない限りは打たない方がよいと思います。
メインは八枚ベル。チェリーは一枚役。スイカやチャンス目は払い出し無し。
昨今の高純増タイプと比べると、出るまでに時間がかかります。

で、すこしだけまどマギの話を。
久々に打ったら、朝一6kできゅうべぇチャレンジからの失敗のBIGでダブルほむら揃い。
ART確定の上、継続率70%以上のワルプルギスをゲット!
その後、初あたりだったり、上乗せだったり、一度のBIGで三回シングル揃いしたり、小溢れから追ってた穢れが4000枚出た後に裏ボで放出し、チャンス目で300Gのせの495G乗せたり、天国ループ八回ぐらいしたりしてたら、8600枚出てました。
今の職場を辞めることが決定し、再就職先も決まったんですが、どうやら運が回ってきたようです。

エヴァ9は二度とうたねぇ。
初あたり三回して、2連、2連、3連とかなめてるのか? 最低4連しろください80%。
posted by カイリ at 23:54| Comment(0) | パチンコスロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。